サンタクロースのイラスト集

赤い服装に白いひげのおじいさんといえばサンタクロースですよね。そんなサンタクロースのイラスト集を公開しています。クリスマスイベントなどに役立つこと間違えなし!ぜひ活用して下さい。

豊胸手術の知恵

2014-07-07

皆さんおはようございます

最近知った新事実・・・

皆さん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

パパさんなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ柔軟で打ちのめされたんだけど、
足首やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

しあさって、お散歩行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとまったりしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイクとか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの12時からエクササイズ トランポリン!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

豊胸手術

消費者金融の詳細

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたくしは思うのです。

朝方・お昼・晩の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

朝方起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために朝方ごはんを食べます。

お昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるようにお昼ごはんを食べます。

晩になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから一日動くために食べ、
お昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、お昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

消費者金融

脱毛エステの知恵

かつてデブだった頃のぼくって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

キムチ牛丼、キムチ牛丼、キムチ牛丼、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、キムチ牛丼(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている太郎が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のぼくは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
キムチ牛丼定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのキムチ牛丼を食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとキムチ牛丼ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のぼくは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛エステ

プラセンタで始めよう

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたくしがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているわたくしのママは
「一昨日より1KG痩せた!」とか
「やばい、1KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤ネジ締めが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

19時寝る前と7時起きた時では、
当然、7時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、身体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

プラセンタ

酵素ダイエットの情報

あしたから友達がネパールに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

俺には夢の話

鬼の居ぬ間にスタイルUPレッグ(笑)

おまけにwiiスポーツもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

1週間位前なんて神戸にお付き合い

ま、大好きなかきあげ丼がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「4kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

俺のかきあげ丼もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ダイエットゼリーで我慢…はむりー

だからその分スタイルUPレッグ

ダイエットシェイクもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

酵素ダイエット

Copyright© 2014 サンタクロースのイラスト集 All Rights Reserved.